TOPICS NEOS ブログ

2021.01.14

自転車

2021年初ライド!

こんにちは、

本日は非常に良い天気ですね。

このところの雨ですっかり体が、車通勤に慣れてしまっています。

さて、月曜日に行った、今年の初ライドの模様をお伝えします。

天気はよかったのですが、このところの雨続きのせいで、ウェットコンディションでした。

非常に滑りやすいので、今回は難しいところはあまり行かず、ジャンプ練習など走りやすいところ中心で行いました。


開始早々、パンクに見舞われ、新年1発目から、山の洗礼をうけましたが、


泥とパンクを乗り越え先へ進みます。

ジャンプの練習は失敗して転ぶと、すぐケガしてしまうので、入念にチェックして

飛びます!

踏み切って



最高到達点!

ここから着地に!

無事着地!

ちなみに今回飛んでもらった車体GTのセンサーアロイコンプ

こちらの車体はNEOS店頭で只今ご試乗いただけます!

今回はトレイルでもご使用頂きました。

少し重量はありますが、ついているパーツはトレイルを走っても壊れにくい堅牢で安定感のあるパーツを採用しております。初めてのフルサスでも長く使えそうな1台です!

参加した皆さん

次回は2月を予定しております。

今度はジャンプだけじゃなく、少しずつ進化していく、トレイルを走りつくしましょう!


また次回のご参加お待ちしております。

サイクルスタッフ:KUBA

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.