TOPICS NEOS ブログ

2021.03.17

カヤック

オリオンECO美らSUNビーチ様にてモニター会を行いました!!

オリオンECO美らSUNビーチ様でマリンアクティビティを運営している『㈱ジェイ旅行サービス』様とNEOSスタッフの合同モニター会および社員研修会を行いました。
というのも、今後オリオンECO美らSUNビーチ様とiias(イーアス)沖縄豊崎様の間に流れている川でマリンプログラムを計画しているため、そのための現地調査を兼ねたモニター会を行ったわけです。
iias沖縄豊崎様や沖縄アウトレットモールあしびなー様の近くを漕いだり、交通量の多い高架橋の下をくぐったり、上空には航空機が飛んでいたり、マングローブや野鳥を観ることもでき、このフィールドでしか味わうことのできない素敵な体験プログラムでした。
また、当日は素晴らしい天候にも恵まれ、カヤック・SUPを漕ぐには最高な環境でした。
NEOSスタッフの中にも初めてカヤック・SUPを漕ぐスタッフもいたのでスタッフの訓練になったり、商品の乗り比べたりもすることで、商品知識も身に付けることができ、おかげさまでNEOSスタッフはとても有意義な時間を過ごすことができました。

 

詳しいプログラム内容等は現在調整中ですので、内容が決定次第お知らせさせて頂きます。
とてもいいプログラムができそうですので、乞うご期待です!!

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.