TOPICS NEOS ブログ

2021.09.02

お知らせ

パートナーシップ第1号

日頃よりNEOSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

今回NEOS会員様にお得な情報をご案内させて頂きます。

この度、金武町にある『ネイチャーみらい館』様とパートナーシップ契約をさせて頂きました。

沖縄体験専門!ネイチャーみらい館|沖縄 キャンプ場やコテージ (nature-kin.com)

ネイチャーみらい館様といえば、皆様ご存知かと思いますが、キャンプ場やコテージの宿泊施設はもちろんのこと、マングローブカヌー体験やレンタルサイクルで自然体験ができ、シーサー色づけ、島ぞうりアート、フォトフレームアートといった創作体験プログラムも豊富です。その他にも研修施設や売店、遊具等も設置しており、また施設自体がとても綺麗で、とても満足度が高い施設となっております。

そのような素晴らしいネイチャーみらい館様とこの度パートナーシップを結ぶことができ、NEOSとしましてもとてもうれしく思っております。

ところで最初のほうにお知らせしたNEOS会員様へのお得な情報というのがこちらです。

ネイチャーみらい館様ご利用時、NEOS会員カード提示で総額から5%OFFになります。

注)ただしキャンプに関わる金額のみとさせて頂きます!!コテージ等は割引対象外です。

 

なんとも嬉しいサービスですね。

ネイチャーみらい館様にはNEOSで販売している商品も、数多くレンタルしているので購入をお考えの方は是非一度ネイチャーみらい館様で体験されてみてはいかがでしょうか。

沖縄県も緊急事態宣言が発令されそうですが、感染予防対策はしっかり行って楽しいアウトドアライフをお過ごし下さい。

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.