TOPICS NEOS ブログ

2021.06.11

お知らせ キャンプ

ネッツトヨタ北谷店様にアウトドアエリアが誕生!!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、この度『ネッツトヨタ沖縄 北谷店』様と私たちアウトドアショップNEOSがコラボさせて頂きました。

 

 

今回のコラボ内容はネッツトヨタ沖縄 北谷店様の展示ブースの一画にアウトドアエリアを設けさせて頂きました。

 

※すみません。反射して見えにくいと思います…

 

今回のテーマは『車×キャンプ』ということで、TOYOTA『NOAH』にColemanの今年の新商品でもある『カーサイドテント3025』を設営。

 

※Colemanの今年のカタログにもNOAHと一緒に掲載されています。

 

これからの沖縄の暑い夏のアウトドアシーズンには最適のテントです。車(約160~195(高さ)cm)のサイドもしくは後方に連結することができるテントでオススメポイント6点をご紹介させて頂きます。

①日中はリビングとして使用し、夜は付属のインナーテントで、寝室として使用することができる。

②外に出ずに車の荷物を出し入れすることが可能。

③急な天候悪化で心配な時はすぐに車内に避難が可能。

④防災用の自主避難用としても活躍。

⑤3面がメッシュ、オープン、クローズ可能。

⑥キャノピーポール(別売)で、キャノピーの張り出しはもちろん、車との連結なしでも自立可能。

 

そのNOAHとカーサイドテントをメインにファミリーキャンプをイメージした空間を演出しております。

 

 

 

 

今のところ期間は設けてなく、基本常設して展示する予定なので、気になる方は是非ネッツトヨタ沖縄 北谷店様へ是非足をお運びください。

(注)アウトドア商品の販売はしておりません!!

 

今後はアウトドアイベントの開催や、レンタカーにアウトドア道具を一式に備えた『キャンプレンタカー』も計画しているそうなので、今後のネッツトヨタ沖縄様から目が離せません!!

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS 〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.