TOPICS NEOS ブログ

2021.08.07

お知らせ

プレミスト北谷伊平(大和ハウス工業様) モデルルームOPEN!!

大和ハウス工業様とのコラボ(現在進行形)を前回報告させて頂きましたが、今回は『プレミスト北谷伊平』のモデルルームを少しばかりお手伝いさせて頂きました。

 

 

お手伝いといっても、モデルルームの中に展示する商品をインテリアコーディネーターの方と打ち合わせしながら決めていくといった感じの内容でした。

今週その『プレミスト北谷伊平』のモデルルームが一般公開されたので、早速見学にいってきました。

モデルルームというのに初めて足を踏み入れたので、あまりの綺麗さと豪華さにただ緊張しっぱなし(汗)

話を聞かせて頂いたところ、大和ハウス工業様が手がけるマンションは、それぞれの地域のコンセプトに合わせて造られ、こちらの『プレミスト北谷伊平』のマンションは北谷というリゾート地域なので、県内の方はもちろんですが、県外の方のセカンドハウスとしての需要も期待しているらしく、バルコニーからは北谷のアメリカンヴィレッジやビーチが一望できる絶景となっております。

また、モデルルーム自体にもすごく費用をかけており、外からの見た目はモデルルームとは思えない(きれいな一軒家)豪華な作りでした。

 

 

そんなモデルルームの中にNEOSが提案させて頂いた商品たちが違和感なくディスプレイされているのを見てとても感動しました。

やっぱりインテリアコーディネーターの手にかかると、アウトドアグッズも室内でこんなにも違和感なく溶け込むことで出来るんだなぁと勉強になりました。

その一部を少しだけ掲載いたします。

 

 

 

 

 

写真を撮るのを忘れましたが、外のスペースにはハンモックも展示されていました。

 

現在モデルルームのほうは、コロナウィルス感染拡大のため、完全予約制となっております。

マンション購入をお考えの方は是非とも一度見学されてみてはいかがでしょうか。

『プレミスト北谷伊平』については下記のURLをチェックしてみてください。

 

【公式】プレミスト北谷伊平 Sea&Forest|沖縄|ダイワハウスの分譲マンション (daiwahouse.co.jp)

 

 

アウトドアグッズは外で使うだけではなく、お家(室内)でも大活躍できる商品がたくさんありますので、是非ともNEOSにも遊びに来て頂ければと思います。

※コロナウィルスの感染が拡大しておりますが、予防対策を万全にして営業しております。

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.