TOPICS NEOS ブログ

2022.07.04

イベント 自転車

7/16(土)NEOSサイクリングでパンハンティングサイクルイングやりますよ~~!!

皆さんこんにちは。

NEOSのサイクル担当です。

さて、早速ですが先月も好評だったNEOSサイクリングを今月もやりますよ~。

先月は結構距離を走ったサイクリングでしたが、今月はゆったりまったりとお散歩サイクリングです。

距離としては往復で約15kmくらいです。

もちろん初心者の方も参加大歓迎です!!

目的地はアラハビーチです。

そこで到着したらすぐにアラハビーチから徒歩1分ほどのところにある「メイビーベイカリー」(←クリックするとメイビーベーカリーさんのFBに飛びます)さんにパンを買いに行って、ビーチでみんなでワイワイします。そして向こうでスタッフが挽きたて淹れたてのコーヒーを皆さんに提供したいと思います♪

お楽しみに~!!

  

皆様の参加をお待ちをおまちしています!!

ご家族やお友達もお誘いの上みんなで楽しいサイクリングをしましょ~~!!

※参加者の方は、保険加入の兼ね合いもありますので、7/14までにサイクルスタッフに参加の旨をお伝えください!!

 

****** 開催要項 ******

☆★ロード向けサイクリング★☆

開催日 :2022年7月16日(土曜日)
集合時間 :9:00集合。9:30出発
集合場所:NEOS駐車場

参加料金:¥500(保険料+コーヒー代とさせていただきます。)
対象参加者:整備されたスポーツバイクで参加できる方。(自転車はスポーツバイクなら何でもOKです。)
距離  :往復約15km

注意事項:
①今回は参加者の方はNEOSで保険に入るようになっていますので、参加希望の方は7/14(木)までにNEOSのサイクルスタッフまでお申し付けください。
②ヘルメットは必ず着用するようお願い致します。(当日日差しが強いことが予想されますので、水分補給などができるようにしてください。また、日焼け止めもおすすめいたします。)
③パンク等のトラブルにつきましては各自で対応できるようご用意願います。
④走っているときは基本マスクは不要ですが、休憩中はコロナ感染拡大防止の為マスク着用をお願いします。
⑤当日風邪の症状がある方、37.5℃以上の熱がある方は参加をご遠慮下さい。
⑥イベント中に撮った画像や動画データを次回の案内、当ホームページ、SNS等に使用させていただきます。
⑦雨天中止といたします。中止のご案内は前日夕方頃に当ホームページ、インスタにて案内致します。

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.