TOPICS NEOS ブログ

2022.07.29

お知らせ 自転車

7月サイクル納車の様子を一挙公開♪

皆さんこんにちは。

アウトドアショップNEOSのサイクル担当です。

本日は、今月NEOSで自転車を買ってくれた方の納車の模様をお届けいたします!!

TREK(トレック) FX2 DISC(エフエックス2 ディスク)

トレックのクロスバイクの中でも価格と性能のバランスがとてもいいFX2 DISC。油圧ディスクブレーキ搭載でランニングコストも◎

 

浦添の某中学校でバスケットボールを頑張っている子でした。(めちゃくちゃ強いよね~。)

中学校時代にその中学校と何回か練習試合をしたけど、毎回ボコボコにやられました。

自転車で何か困ったことがあったらいつでも来てね~。

 

TREK(トレック)FX3 DISC(エフエックス3ディスク)

フロントシングルで、グリップもエルゴノミック形状になっていてFX2 DISCよりもより長距離走行に向いているモデル。街乗り~ちょっとした距離のサイクリングまでカバーできるこのモデルはNEOSでも1番人気のモデルです。

 

ご来店の際はサイクルがバタバタしており、大変お待たせしました💦

また、来月の初回点検の時にご来店お待ちしております~!!

 

TREK(トレック)MARLIN6(マーリン7)

MTBの中でも街乗りにはちょうどいいモデルなのがMARLINシリーズ。その中でもちょうどミドルグレードのMARLIN7はそのまま山遊びにも行けちゃうスペックです。NEOSのでも人気なモデル!!

 

今回、修理依頼からの買い替えになりました。ご購入していただいてありがとうございます。

かっこいいMTBいっぱい乗ってねぇ~。

妹さんがとってもかわいらしかった~。

初回点検の時にまたお待ちしてます。

 

TREK(トレック)FX SPORT 4(エフエックス スポーツ4)

FX SPORT4はフレームがカーボンでできているハイパフォーマンスフィットネスバイクです。

通勤通学はもちろん、休日の長距離サイクリングもこなせる1台です。

 

ご購入ありがとうございました。ご自宅に帰られてうまく車から降ろして前輪の取り付けはできたでしょうか?

自転車で何かご不明な点がありましたらいつでも連絡してください!!

 

GT(ジーティー)Palomar AL(パロマーアロイ)

GTのMTBのラインナップの中でもコストパフォーマンスに優れたモデルです。本来ノンブランドのVブレーキがついていますが、NEOSでは最初からSHIMANO製のVブレーキに交換して販売しているので、ブレーキの効きや引きの軽さも◎

 

TREKのDUAL SPORTと迷っていたけど、試乗の結果Palomar ALに軍配が上がりました。

乗った走行感のフィーリングって大切だよね~!!

通学でも使うとのことだったので、気を付けて通学してね。

 

RITEWAY(ライトウェイ)ZIT20(ジット20)

RITEWAYが子供が乗って楽しめるようにと長い年月(4年!?)をかけて開発した子供用の自転車です。最大の特徴はクラス(各サイズで)国内最軽量という軽さ!!
普通の子供用自転車は約13kgですが、何とZITは8.6kg!!脚力の弱い子供にとってこの軽さはとっても大事なんです。

自転車を親子で見に来来てくれたなかで、この赤色に一目ぼれして決めてくれました。他の色の提案をしてもブレずにこの赤を熱望!!実際にとってもかっこいい色だしよく似合ってます!!
いっぱい乗っていっぱい練習してね~~。

 

こちらがバタバタして写真取れなかった方、恥ずかしくて写真OKにはならなかった方も自転車の購入ありがとうございます~!!

メンテナンスや今後のカスタムご相談などいつでもいらっしゃってくださいね~。
スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしています~。

では本日はここまで!!

 

NEOS公式LINEのご登録がまだの方はこちら、

↓↓クリックしてお友達追加↓
友だち追加

================
NEOS公式LINEメンバー会員様への

お得な情報をスムーズに☆

公式LINEを追加するとNEOSメンバーズ会員登録時の

手数料500円が 無料になります★

================

アウトドアショップNEOS
営業時間:午前10時00分~午後19時(水曜休み)
TEL:098-877-6122 FAX:098-874-2509
〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2丁目50-11
E-mail  odneos@mbr.nifty.com
HP http://www.outdoor-neos.com/
Instagram https://www.instagram.com/outdoor_neos/

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.