TOPICS NEOS ブログ

2021.09.17

イベント 登山

初心者さん大歓迎♪『名護岳ハイキング体験会』

朝夜と少しずつ涼しくなってきた今日この頃ですが、皆様はアウトドアライフをいかがお過ごしでしょうか?

まだまだコロナウィルス感染状況は落ち着いておりませんが、NEOSとしましてはこのような状況でも何とか楽しめるイベントを実施できないかと考え、以下のようなイベントを開催致します。

 

【初心者さん大歓迎♪♪ 名護岳ハイキング 体験会】

 

 

 

なんとNEOSとしては、とても珍しい平日&土曜日開催!!

平日しか休みが無く、今までイベントに参加したくても参加できないというお客様の声も多くあったので、定休日の水曜日にイベントを実施することにしました。

(感染症対策のため、今回はバスツアー等ではなく、【現地集合・解散】となっておりますので、予めご了承ください。)

今ひそかに流行りつつあるのが何を隠そう『ハイキング』なんです。次にくる外遊びはハイキングです。

トレッキングというと少しハード(きつめ)なイメージだと思いますが、ハイキングはトレッキングよりもライトな感じで楽しめます。なので、服装や装備もトレッキングよりがっつりしていなくて結構です。

また、昨今のキャンプブームでアウトドアギア(道具)を持っている方も増えていると思いますが、アウトドアギアや何もキャンプで使うだけじゃないんです!!ハイキングに持っていくだけで、楽しみ方が増えること間違いなしです。山の上でお湯を沸かして味わうコーヒーや、クッカーセットを使って食べるラーメンは格別に美味しいです。

そして今回は体験会だけではなく、そのようなギアの使い方を説明する事前の説明会も実施致します。これを受講すればハイキングが100倍楽しくなること間違いなしです!!

10月4日(月) 18:00~ NEOS店内にて開催

『100倍楽しくなる ハイキング講座 参加費 ¥500』

注)体験会ご参加の方は無料で受講できます!

 

詳しくはNEOS店頭へお問い合わせください。

 

※感染症対策を十分に施して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.