TOPICS NEOS ブログ

2021.12.01

イベント お知らせ

第6回伊平屋ヴィレッジトレイルラン&ウォーク 大会中止のお知らせ

 

今年度開催を検討しておりました「第6回伊平屋ヴィレッジトレイルラン&ウォーク」は中止とすることが決定いたしました。

 

大会を楽しみにされておりました皆様には残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。ご協力をいただいておりました関係者の皆様へ深くお詫び申し上げます。

現在、伊平屋村では新型コロナウイルスの感染者はいませんが、医療体制の脆弱な離島村であることは変わりなく、現在不特定多数の方が来島される規模の大きなイベントの開催は難しく、まだまだ島民の方が100%でおもてなしできる状態ではございません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも、伊平屋村と伊平屋ヴィレッジトレイルを応援していただけますよう、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、「第7回伊平屋ヴィレッジトレイルラン&ウォーク」は2023年1月28日土曜日の開催を予定しております。

 

伊 平 屋 村 長   名 嘉 律 夫

 

 

お知らせ

 

小規模のイベントからではありますが、伊平屋島の山に嗜むイベントを少しずつ開催して参ります!

 

第一弾としまして、「アウトドア満喫!離島キャンプ@いへや島」(2021年12月25日〜26日)を開催いたします。詳細の発表と募集開始は12月4日からを予定しております。

 

詳しくは、アウトドアショップNEOSのHP、SNS(Facebook、Instagram)をご覧くださいませ。

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.