TOPICS NEOS ブログ

2022.06.17

自転車

ロード乗りに安心を「GARMIN バリアRCT715」登場!

こんにちは

日曜日は久しぶりのロードの走行会です。

天気が微妙なのでまだ中止の可能性もありますが、ご参加お待ちしております。

中止の際は、明日夕方以降こちらかNEOSインスタグラムに案内を出します。

明日またチェックお願い致します。

さて、本日は公道を走るローディーにおすすめの新商品が入荷してきました!

GARMIN VARIA RCT715 (ガーミン バリア RCT715)

販売価格¥44,880 税込

サイクルコンピュータで有名なガーミンからついにでました!

バリアです!

以前から発売されておりましたが、今回のバリアはより安心のカメラ機能がつきました!

主な機能は3つ!

①レーダー機能

バリアとガーミンのエッジシリーズまたは、スマートフォンを連動して後方から近づく車を検知

モニターに色で安全をお知らせしてくれます。

②ライト機能

テールライトLEDの点滅パターン変化で接近する車両のドライバーに注意喚起。

③カメラ機能

電源を入れると常時録画開始。事故を自動検出して前後1分間の動画を保存。

 

生身のロードバイク乗りを事故から守り、万が一でも事故状況を確認できるので、つけるだけでかなりの安心感を得られます!

自転車乗りは公道でもっとも弱い立場だからこそ、安心して走れる状況を作りたい。

ライトとして考えるとかなり高価ですが、ドライブレコーダー付きライトであなたの大切な自転車に乗る時間を守っていると考えれば、この価格も納得ではないでしょうか?

ロードバイク乗りなら1度はあるヒヤッとした瞬間。それをなくす為にもいかがでしょうか?

是非ご検討ください。

 

 

カテゴリー CATEGORY



記事検索 SEARCH





月別 ARCHIVE





OUTDOORSHOP NEOS
〒901-2131浦添市牧港2丁目50-11
Tel:098-877-6122
営業時間: 10:00〜19:00
定休日:  毎週水曜日
Google Map View

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.

© OUTDOORSHOP NEOS.All Rights Reserved.